こんばんは!

昨日いただいたダイエット商品を試してみましたよー。

箱からパッドやコード、本体の入っているケースを取り出し、説明書を探したら箱の中には《操作についてのアドバイス》という小さめの用紙しかなくて、箱の周りをみても詳しい使い方は書いてないので、適当にセットしてふくらはぎの右側と左側にパッドを貼り付けて(パッドは4つあったので片足に2個ずつ貼りました)、スイッチON!

初めはまったく刺激を感じなかったので少しずつレベルを上げていったら3段階目で左ふくらはぎの内側に貼ったパッド部分だけにピリピリと刺激を感じたのですが、左の外側と右側はまったく刺激を感じず、もう1段階レベルアップしたら左内側だけ結構刺激がきて、これ以上あげたらつりそうだったのでそこまでにしたのですが、右側は全然何も感じませんでした。
ただ少しだけふくらはぎが動いていたので一応動いてるんだと思いながら15分続けました。
(使用制限時間は15分間のようでプログラムに時間が組み込まれていました。)

毎日続ければ細くなりそうなのに、左右で刺激が違うからなぁ。壊れてるのかなぁと思いながらケースにしまい、ケースを箱にしまおうと持ち上げたらケースの裏のへこみ部分からハラリと紙が落ちてきました。
説明書でした。(^_^;)

こんな所に・・・。 もっとちゃんと見れば良かった・・・。と、思いつつ説明書を読んだら、
【パッドは2枚ずつ2つのグループに分かれています(グループA、グループB)。
AとBは同時に使用しなければなりません。
グループを単独で使用しても正常に通電しませんのでご注意下さい。】とのこと。

私はグループを単独で使用してたってこと?
パッドは1つの袋に2枚入っていたから、同じ袋の2枚を同じ足に付けて使ったのですが、同じ袋のを左右の足に1枚ずつ貼らなければいけなかったってことかな?
袋にA、B表示してあれば分かりやすいのに何も書いてないんです。  (;^_^A

説明書をちゃんと探していれば良かった。(>_<)
明日は間違えずにやってみます。
明日こそ、両足にガンガン刺激を当てられるかな?

やる前にふくらはぎのサイズも測ったし、何日目で効果が出るか、それともバイブホットのように効果ナシか、どうなるか試してみます。
また1週間後くらいに報告します。


【今日のダイエット】

① カロリー計算 (自分ルール 1日 1200kcal以内、夜は6時までに食べる)     
            朝(336kcal)
            昼(472kcal)
            夜(391kcal)    
           合計 1199kcal
     

② ラジオ体操(第1、第2) 約6分間

③ リズム体操 約5分間

④ みんなの体操 約5分間

   ②~④の体操はNHKの《テレビ体操》と《みんなの体操》と言う番組を録画してやってます。

⑤ バスタオルダイエット体操 約5分間 (やり方はコチラ↓)    http://blog.livedoor.jp/haruru48/archives/10461427.html
  

⑥ シコ踏み 10回 

⑦ 1日の歩数  (距離 3.03km  歩数 4239歩 消費カロリー 130kcal)

⑧ 腹ペタダイエット(やり方はコチラ↓)
http://blog.livedoor.jp/haruru48/archives/11655781.html

⑨ 二重アゴ解消体操
⑩ ポケスリム (ふくらはぎ)


【今日の測定値】 
(2016年 9/10 ダイエット開始時 体重 70.8kg)


体重 55.7kg ↓ 
BM I 22.9 →
体脂肪 30.2% ↓ (+標準)
筋肉量 36.6kg ↑ (標準)
骨量 2.2kg →
内臓脂肪 6.0レベル → (標準)


でした。


ポチッとしていただけると、ますます頑張れます!!
お手数をお掛け致しますが、よろしくお願いします。
m(__)m 


ダイエット日記ランキング


にほんブログ村






【日本初!目の機能性表示食品!】えんきん
(目のサプリメントで日本初※の機能性表示食品です!!)

※2015年4月17日に消費者庁が初めて公開した機能性表示食品の一つです。
『1日中、スマホが手放せない・・・』『パソコン仕事で目を酷使している』『近くのものを見るとき、ピントが合いにくい。』そんなことが思い当たる方に是非試していただきたい商品です!↓