こんばんは!


今日、入院して石の粉砕手術を受けました!

手術は4時半頃に終わったのですが、さっきまで痛み止めの点滴の影響でボーッとしてました。
今、ようやくハッキリしてきた感じです。

朝から水分を摂ってなかったのですが、これから水分をとって様子を見てから夕食です。

お腹も空いてないし、こんな時間に食べるのも嫌なのですがそういう訳にも行かないので食べてきます。
あ、こんな時間って、今は8時30分です。
看護師さんに呼ばれたので食べに行ってきまーす。
今日は何かな!


食べてきました~!
ぶりの照り焼き、切り干し大根の煮物、ご飯、豆腐の味噌汁でした。
前回入院した時に美味しくて感動したぶりの照り焼きをまた食べられて嬉しかったです。
今日も美味しかった😄
でも、デブ時代でもこんな遅くに食べたことはなかったので、消化されるまで眠れない!
2時間くらいかな?
11時頃なんていつもは余裕で起きてるけど、病院では早めに寝ようと思ってたのに…。
手術が予定より遅れたからしょうがないですね。

それにしても、今日の手術は前回より痛かった!
機械も違ったし、お腹側からの照射でした。
前回はハンモックに寝ているような状態で背中側からピシッピシッとやられて、多少の痛みはあったものの、痛み止めの効果で半分は寝ていたのですが、今回は体を斜め向きにした状態をキープして(後ろは硬い枕で支えられてる状態)それで機械が骨盤部分より少し上の辺りに乗っかってきて、そこから更にグーッと押されつつの衝撃波です。
前回はピシッだったのに、今回はビシーッという感じでパワーアップ💦
耐えられる痛みでしたが、前回みたいにウトウト出来ず、ちょうど目線の先にあった時計を見つめたまま早く終わって~!と思ってました。
1時間近くやってました。
終わったあと、照射部分が血豆みたいになってたみたいです。
あとで青アザになると言われました。

手術の結果は、石は砕けたみたいですが大きい欠片も残ってるようで、もしかしたらそれはまた後日砕く事になるかもしれないと言われました。
それは勘弁してください~(((^_^;)

なんとか流れ出てくれますように!


いつも応援ありがとうございます。
今日もポチッとお願いいたします!

ダイエット日記ランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村