こんばんは!


夕方にドメイン変更の《報告》記事を出しましたが、変えてもまだランキング順位は変わってないみたいですね。
このまま変わらないかな?
良かった(^.^)

そして、たった今 気が付いたのですが、夕方更新した《報告》の記事はパソコンだと見れなくなってました。
スマホだと見れるのに!
何でかな?
よく分からないけど、『ドメイン変更でランキング順位から消えるか順位が下がるかもしれないから、なかったら探して読んでください』という内容で、大したことではないのでいいや!

失礼しましたm(__)m



今日は久しぶりに友達とウォーキングしました。

途中で買い物に寄った時に、シャキシャキレタスのサンドイッチ(前から息子が美味しいと言ってたから買ってみました)、豚しゃぶサラダ、こだわりケチャップのナポリタンドッグを買ったんです。

お昼はサンドイッチとサラダを食べて、ナポリタンドッグは明日の朝に食べようと思ってました。

これで夕食を控えめにすれば今日も糖質を摂りすぎることなく終われると思っていたのですが、仕事終わりで帰る時にたいやきをもらったので帰ってからそれを食べ、そのあときゅうりにマヨネーズと味噌を混ぜたものを付けて食べました。(最近ハマってます!)

たいやきを食べちゃったし、夕食はもう終わりにしようと思ったのですが、30分くらい経ったらお腹が空いてきて、テーブルの上に置きっぱなしにしていた明日食べようと思っていたナポリタンドッグを食べたい衝動が抑えられなくて食べてしまいました。
これは一緒に歩いた友達が『すごく美味しいんだよ~』と勧めてくれたものだったので、早く食べてみたいという思いもあったんです。
だから明日まで我慢できずに食べてしまいました。

ホントにすごく美味しかったです。
写真も撮らずにがっついてしまった(^^;
ヤマザキの《こだわりケチャップのナポリタンドッグ》食べてみて下さい!
美味しいですよ!!!

ナポリタンドッグを食べた時点で糖質量は120g超えていたのに、そのあと食欲が止まらなくなってしまって、豚バラ肉と玉ねぎを焼肉のたれで炒めたものまで食べました。

もう、今日は食べ過ぎ~!
調子に乗りました_| ̄|○

その後、お腹がいっぱいで苦しいほどでした。
こんなに苦しいのは久しぶり!
デブってた時はこのくらいの量でお腹がいっぱいになることなんてなかったのに、最近は豆を食べただけでもちょっと満腹感があったりして、すごく少食で満足できる体になってたのに食べ過ぎた!
食べ終わってから5時間以上経つのにまだお腹が苦しいです。

明日は体重増えるなぁ💦
自業自得です(>_<)

明日は控えめにしなきゃ!


【今日のダイエット】

① カロリー・糖質量を計算
【リーンゲインズ食事法を行う(夕食を6時までには済ませて、朝食は16時間後の10時頃に食べる。糖質は少なめにする。)】     
      朝(474kcal)
      昼(538kcal)
      夜(828kcal)    
     合計 1840kcal
 
糖質量合計   195.4g(;´д`)
     

② ラジオ体操(第1、第2) 

③ リズム体操 

④ みんなの体操 

⑤ バランスボール運動

⑥ ダンベル運動

⑦ チューブスリマー

⑥ 1日の歩数(距離 8.99km 歩数 12806歩 消費カロリー 393kcal)



【今日の測定値】 
(2016年 9/10 ダイエット開始時 体重 70.8kg)


体重 54.8kg ↑ 
BM I 22.5 →
体脂肪 29.5% → (+標準)
筋肉量 37.0kg ↑ (標準)
骨量 2.3kg →
内臓脂肪 6.0レベル → (標準)

でした。


ポチッとしていただけるとますます頑張れます。
いつも応援ありがとうございます!
m(__)m 

ダイエット日記ランキング

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村