こんばんは!


今日のお昼は長男と焼肉を食べに行きました。
セットのご飯は半分食べてもらって、お肉は200g、あとはサラダとスープでした。
お肉は糖質量が低いからいいんですけど、問題はご飯ですよね。
大きめのお茶碗、いや小さめの丼に入ってたご飯の量は400gくらいだったと思います。
息子が半分食べてくれたから200gくらい食べたと思うんですけど、その量だと糖質量は68.4gくらいだから結構な量ですよね💦

家に帰って来てから お茶しながらお土産で買って来てくれた雷おこしとか和菓子を食べたから、夕飯は食べなかったのですが、おやつをちょっと食べ過ぎちゃったかなぁと今さら後悔してます💦
2泊もしてのんびり出来る時間があるってことが久しぶりなので、いろいろと話も弾み、話ながらバクバク食べてました。

午前中に体操をやろうと思った時に面白がって見ようとするから落ち着いて出来なくて、結局 見られても恥ずかしくないものしか出来ませんでした(^^;

明日、お昼を食べたら帰るから、午後からしっかり体操します!


【今日のダイエット】

① カロリー・糖質量を計算
【リーンゲインズ食事法を行う(夕食を6時までには済ませて、朝食は16時間後の10時頃に食べる。糖質は少なめにする。)】     
      朝(252kcal)
      昼(1200kcal)くらい
  午後の間食(422kcal)くらい
      夜(夕食抜き)    
     合計 1874kcal
 
糖質量合計  135.2gくらい
     

② 1日の歩数(距離 1.72km 歩数 2486歩 消費カロリー 80kcal)

③ ダンベル運動





【今日の測定値】 
(2016年 9/10 ダイエット開始時 体重 70.8kg)


体重 55.6kg ↑ 
BM I 22.8 →
体脂肪 29.6% ↑ (+標準)
筋肉量 37.4kg ↑ (標準)
骨量 2.3kg →
内臓脂肪 6.0レベル → (標準)

でした。


ポチッとしていただけるとますます頑張れます。
いつも応援ありがとうございます!
m(__)m 

ダイエット日記ランキング

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村